【重要!!!】200%+100%ボーナスについて【変更ありました】

200%+100%ボーナスについてですが、大好評で利用者も多いようで、MYFX側での条件の変更などあったようなので現状の条件を記載しておきます。

 

一回きり5万円の部分まで200%のボーナスが付きます。それ以降は100%のボーナスです。

例えば10万円入金した場合はトータルで15万円のボーナスが付きます。

5万円の入金を日をまたいで複数回入金したとしても最初の5万円以降の入金はすべて100%のボーナスです。

 

一回きりの5万円部分までの200%なのですが、リセットがあるのでリセットされたあとはまたその一回きりが使えます。

リセットされるのは

・ボーナスの有効期限が切れてボーナスの反映が無くなったとき

・口座資金がなくなってボーナスの反映が消滅したとき

・出金や資金移動をしてボーナスの反映が消滅したとき

 

以上がリセットされる条件となっています。出金や資金移動はたとえ一部分であってもボーナス消滅してしまうようです。

 

あと、付与されるボーナスの上限は一口座で50万円から一人につき50万円になるとのことです。

 

 

変更された点についてまとめて簡単に言うと、普通の200%+100%ボーナスになりました。

変更前のほうががちょっと異常な状態だったので、そこに気づけた人はうまく利用できたでしょうが、やはりそういった状態は長くは続かないもので、普通の条件になりました。

 

普通の200%+100%ボーナスとはいってもかなりお得なキャンペーンです。ぜひご活用ください。

 

 

※条件が変更になっているよと連絡をくれた方、ありがとうございました。

 

 

【追記】

さらに改悪といえる変更があり、

・(有効証拠金/お受取りクレジット)×100%の金額が103%もしくはそれ以下となった場合や、お客様の口座残高金額を下回った場合は、ネガティブ残高発生防止の観点より、お受取りのクレジットボーナス分は削除されます。

といったものが追加されており、

MYFXとしてはキャンペーンを悪用した不正取引が相次いだために導入されたようですが、普通に取引しているユーザー様にも影響があるため不満の声が多く出ています。

その声はサポートにちゃんと届いていて、「現在改めて対応を検討中」「なるべく迅速に何かしらの対応をさせていただくことになる」「何かしらの対応をマネジメントに要請している」との回答がありました。

 

↓以下に変更があった部分のスクショを貼り付けておきます。