200%+100%入金ボーナスについて

ご利用者様からの問い合わせがありサポートに確認したところ以下のことが判明しました。

 

・入金して付くボーナスの上限はトータルで50万円

・ボーナスの有効期限が切れたらまたトータルで50万円まで可能

・5万円までの入金であれば200%のボーナスが付くが5万円を超えると100%のボーナスになる

(5万円の入金であれば10万円のボーナスが付くが、6万円の入金であれば6万円のボーナス)

 

つまり、50万円を一度に入金するよりも5万円を5回に分けて入金(10万円ボーナスが5回で50万円のボーナス獲得)するほうが得する方法となります。同じ50万円のボーナスを得るために使った資金が50万円か25万円かの違いがあるのでハイレバでのトレードをしたい方には大きな違いになるかと思います。

 

ただ、200%ボーナスのために複数回に分けて入金する際には注意が必要で、同日に入金したりするとボーナスもまとめて付けられるので注意です。

例えば5万円の入金を同日に5回に分けて入金して50万円のボーナス獲得を期待していたとしても、ボーナス付与するタイミングが同じであればまとめて処理されるので、「25万円の入金がされているので25万円のボーナス付与」という形になります。

 

200%ボーナスのために複数回に分けて入金する際には、入金⇒そのボーナスが反映したのを確認⇒次の入金 というのを繰り返したほうが良いです。

 

このボーナスは有効期限があるタイプなので、すでに入金してしまった人であっても今ついているボーナスが切れた後にまた入金してボーナス獲得できます。

参考にしていただけたらと思います。