AxIBキャンペーン「ご紹介キャンペーン」開催決定!

現在MYFXからは乗換えキャンペーンの延長が行われており、新規口座開設者は5000円のボーナスをGETできるようになってます。(詳細は以前のブログ記事でご確認ください)

 

で、本題の当IB限定の「AxIBキャンペーン」ですが、今回はご紹介キャンペーンを行いたいと思います。

 

※追記)

結局内容的には新規口座開設者にとっては2000円キャッシュバックキャンペーンとも言えます。

 

 

 

「ご紹介キャンペーン」詳細

 

■条件

・紹介する側の条件は「AxIB経由のMYFXで0.01lot以上トレードを行ったことがある方」

・紹介される側の条件は「AxIBの利用が初めての方」※以前口座開設&登録はしたものの一度もトレードしなかった人もOKとします

 

■期間

2019年3月11日~終了日未定  

※3/31追記 終了日決定 4月末までとなりました。

 

■ボーナスについて

紹介していただいたトレーダー(ご新規様)から当IBに入ってくるリベートの利益(※AxIBの手元に残るもの)が1万円を超えた段階で

2000円を 紹介されたほうのご新規様

8000円を ご紹介者様

へCBとしてMT4口座へ入金させていただきます。

 

★注意点

CBとして処理させていただくので、ご紹介者様のトレードから発生しているリベートのうち AxIBに発生している利益が累計で8000円以上ある必要があります。条件を満たしたタイミングでCB処理することとなります。

※CoffeeBreak欄で説明します。

 

 

■紹介方法について

AxIBの新規となるお客様が口座開設を完了し、AxIBに登録の連絡をする際に

「紹介者あり」として以下のどちらか1つを記載してください。

・ご紹介者がAxIBに登録しているメールアドレス

・ご紹介者のMT4番号

 

紹介者あり「~~~@yahoo.co.jp」

または

紹介者あり「625856」

といったような感じです。

 

ちなみに紹介者がいない場合は紹介者Axという形になりますので記載する必要はありません。

紹介者がいない人でもご新規様側で損することがないように、ご新規様から当IBに入ってくるリベートの利益(※AxIBの手元に残るもの)が1万円を超えた段階でやはり2000円のキャッシュバックをさせていただきます。

 

あれ?...これって結局全てのAxIBのご新規様2000円をキャッシュバックするって話になってない?

.....まぁいいか

 

※お客様がトレードをして当IBにリベートが発生し、1万円以上の利益(※当IBの手元に残るもの)を発生させた方全員という意味ですので、数日で条件をクリアする人もいるでしょうし、取引数量が少ない場合は数年かかる人もいるかもしれません。

 

 

 キャッシュバックのタイミングまとめ

  1. 紹介者ありであっても紹介者なしであっても、新規口座開設者の方へのキャッシュバックは「ご新規様から当IBに入ってくるリベートの利益(※AxIBの手元に残るもの)が1万円を超えた」のを確認できしだいすぐにキャッシュバックいたします。
  2. 紹介者へのキャッシュバックは、上記1を確認しさらに「紹介者様のトレードから発生しているリベートのうち AxIBに発生している利益が累計で8000円以上ある」という条件を確認後にキャッシュバックいたします。

 

 

 

-------------(Coffee Break)----------------------------------------------------

CBとして処理させていただくので、ご紹介者様のトレードから発生しているリベートのうち AxIBに発生している利益が累計で8000円以上ある必要があります。

⇒上記についてわかりやすい例を出して説明します。

紹介者AはこれまでAxIBを使い始めてからの累計で10Lotの取引をしている。これまで6000円のリベートが発生し、そのうち5000円がすでににキャッシュバックされており、AxIB側に残った利益は1000円。要は発生したリベートはそのほとんどがすでにキャッシュバック済みとなっており、(AxIB側に残っている)1000円を超えた部分はキャッシュバックとしては手続きできないのです。CB原資がないとCBとしては処理できないということです。

 

※上記の理由から一人の紹介につき8000円以上必要という意味になります。お二人ご新規様をご紹介いただいてその両j方の紹介キャッシュバックを受け取るためには「ご紹介者様のトレードからのリベートのうち AxIBに発生している利益」が累計で16000円以上ある必要があります。

 

条件を満たしたタイミングでCB処理することとなります。

⇒ということで、キャッシュバックとして手続きできるようになったタイミングでCB処理させていただきます。もともと原資がある方であればご新規様へのキャッシュバックと同じタイミングとなりますし、原資が足りてない方はその金額を満たしてからとなります。

 

 

 

----------------(Coffee Break2)----------------------------------------------------------

初めてのご紹介キャンペーンとなりますが、こだわりとしては「MYFXを気に入って利用しているトレーダーがご新規様を紹介してくれた場合にお礼としてボーナスを差し上げる」というものです、

「MYFXをそれほど利用したこともない」または「トレーダーですらない」って人がボーナス目的のためだけに紹介していくような形になるのは(他社ではそれが普通であっても)私にとっては受け入れられないことですので今回のような形の紹介キャンペーンとなります。

あまり魅力的なキャンペーンに思えなかったら、「まぁ何も無いよりはマシか」と思っていただけたらと思います。

私的には計算しなきゃいけないものが2つもできてかなり手間がかかりますし、1万円分のご新規様からの収入の全てを還元することになるんですけどね><