【要注意】クレジット入金について

MYFXからメールが届いていると思いますが、(現在提供されている入金方法の他に)新しいクレジットカード入金システムが導入されました。

 

MYFXの説明によると

「このシステムは、手数料が割高となっているため、このカード入金システムのご利用は、緊急時のみのご利用をお勧め致します。Mybitwallet・SticPayは引き続き入金手数料は無料になりますので、緊急時以外は引き続きMybitwalletもしくはSticPayをご利用下さい。」

 

とのことです。詳細はMYFXからのメールで確認してください。

 

----------------------------------------

正直(入金時6%と)手数料が高いのでよほどの理由がない限りは利用する人はいないと思います。なので記事にする必要もないかなと思ったんですが、ちょっと心配なのが

クライアントオフィスの入金ページにVISA、Mastercardのマークがあるのを見て「おっ、クレジットカードでダイレクトに入金できるんじゃん」って(手数料の記載を)よく確認せずに利用しちゃう人がいないかな?ってことです。

実際、以前はクレジットカードでの入金は無料でできましたし、その頃と同じと勘違いしてしまわないようにご注意ください。

 

手数料無料で入金するにはmybitwalletなどをご利用ください。