レバレッジ500倍、最低入金額0円について

MYFXから新機能のお知らせが届いていますので以下に貼り付けます。

最近はずっと大きな変更も無く、大きなトラブルもなく凪の状態だったMYFXですが、

突然やる気を出し始めたかのように大きな変更をしてきました。

改悪に走るようであれば全力で止めに行くところですが、ありがたい変更で、素晴らしい改善です。

 

 

実はこれ以外にもサポートから導入予定の新機能について聞いてます。まだリリースまでしばらくかかるということで、公開されない情報ですが、数日前にコメント欄にこっそり書き込んでおきました。(←クローズでなら言ってよいとサポートに許可もらってます)

それはレバレッジ500倍のように多くの人が喜ぶものではないでしょうが、これがあるかないかで利用業者を決めるって人もいるので、嬉しい人にとっては本当に嬉しいBIG NEWSです。

 

今回の変更と、今後予定されている(追加導入される)ものなどを見るに、言葉だけじゃなくて本当に利用者のニーズに応えていこうと努力しているようです。

 

やっと、やる気スイッチが見つかったのか?MYFX(笑)