【要確認】手数料無料で入金するには【超重要】

重要なお知らせがMYFXから届いていますのでご確認ください。以下に貼り付けます↓

以上がMYFXからの重要なお知らせとなります。

 

そして昨日届いた「 bitwalletへの国内銀行送金(入金)に関するお知らせ」も以下に貼り付けておきます↓

まとめますと、

これまでメインとなっていた「bitwallet経由のクレジットカード入金」は手数料がかかるようになります。ご注意ください。

 

手数料無料で入金するためには今後は以下の①②のどちらかの入金方法に変更してください。

 

①クレジットカード入金(手数料無料)

※bitwalletを使わずにダイレクトにクレジット入金する「普通のクレジット入金」です。

 

②bitwalletに入っている資金をMYFXの口座に入金する(手数料無料)

 

後者の②に関しては

bitwallet⇒MYFXの入金に関しては手数料は無料ということなので、bitwalletにどのように入金するかが大事なところとなります。クレジットで入金するとお客様⇒bitwalletの入金の段階ですでに手数料(4~5%)がかかってきます。

そこで昨日のお知らせにあったように国内銀行送金を使ってbitwalletに入金する方法だと手数料は無料です。(一応 期間限定とはなっています。尚、振込手数料が必要な場合はもちろんお客様負担です)

 

よって、まず国内銀行送金でbitwalletへ入金し、その後bitwalletからMYFXの口座へ入金するといった手順をとればよいということになります。