【要確認】お知らせがいくつかあります

お知らせが6点あります。重要なお知らせですのでご確認ください。

 

①クレジット入金は3月末まで入金手数料無料との案内をサポートから受けていましたので明日から有料になると思われます。4月1日以降にクレジット入金する際には手数料をクライアントオフィスでご確認の上ご利用ください。

尚、クレジットカードを利用したBitwallet経由の入金であればこれまで通り手数料は無料です。

 

追記)結局クレジット入金は手数料無料となりました。

 

 

4月1日以降は03サーバーのご利用に対してはキャッシュバックできませんので07サーバーをご利用ください。

07サーバーの「0.5pipsスプレッドが狭いスタンダード口座」「通常のスタンダード口座」のいずれかをご利用ください。

07への移動方法については⑤の中で説明します。

 

 

③AxIBキャンペーンの終了日について

・ご紹介キャンペーン

・カムバックキャンペーン

現在上記2つのAxIBキャンペーンを開催中ですが、こちらの終了日はどちらも4/30となります。

 

 

④(通常のスタンダード口座を希望とのご連絡をいただいた口座を除いた)全ての口座が0.5pipsスプレッドが狭いスタンダード口座へと変更となります。現状(サポートが変更手続きをしようとしたタイミングに)ポジションを保有していたなどの理由から変更できていない口座がいくつかありますが、タイミングをみて変更されます。

 

もしサポートの営業時間内で「ちょうど今ポジションがなくなったから変更するチャンス」という時があればサポートにその旨連絡して即時に変更してもらったほうが良いかもしれません。(現在サポートの営業時間は日本時間で朝7時~15時)

 

 

⑤長期間MYFXを利用していなかったユーザーの既存の口座の中には03サーバーのままのものがあります。クライアントオフィス内で自分の口座がどちらなのか確認できます。

03サーバーから07サーバーに変更処理済みのものであれば問題ありませんが、もし03サーバーのままご利用いただくとキャッシュバック対象外となってしまいます。07サーバーの口座をご利用いただくには2つ方法があって

 

・追加口座を開設する

・既存の03サーバーの口座を07サーバーの口座に変更するようサポートに依頼メールを送る

 

上記のどちらかの方法となります。

追加口座の開設方法は別ページに詳しくありますのでご確認ください。

 

 

後者のサポートに依頼メールを送る方法の場合、

・お名前

・MT4番号 ※複数口座を保有している方は07サーバーへ移動希望する口座のMT4番号すべて

・07サーバー「IB Code:626777」へ移動希望

 

上記の3点を記載して、MYFXのJPサポート(jpsupport@myfxmarkets.com)にメールを送ってください。

 

もしも0.5pipsスプレッドが狭いスタンダード口座ではなく通常のスタンダード口座をご希望の場合は(円口座であれば)IB Codeを626677と変更してください。

 

------------------IB Codeまとめ-------------------------

0.5pipsスプレッドが狭いスタンダード口座・・・626777

 

通常のスタンダード口座 豪ドル建て口座・・・626675

通常のスタンダード口座 ドル建て口座・・・626676

通常のスタンダード口座 円建て口座・・・626677

---------------------------------------------------------------

 

 

 ⑥当IB会員のほとんどの口座が0.5pipsスプレッドが狭いAxIB専用スタンダード口座(後からのCBが必要ない口座)へ変更となりました。

よってこれまでに通常のスタンダード口座のご利用で貯まったCB額を(3,000円未満の金額であっても)MT4口座へCBするお手続きさせていただいております。対象者にはAxIBからメールを送っており、そのメールに返信いただいてからのCB手続きとなります。

 

 

尚、通常のスタンダード口座の利用者が圧倒的に少なくなったので、今後は通常のスタンダード口座のご利用でのキャッシュバックは、1円からでもCBするようにいたします。3,000円貯まるまで繰越というのは廃止となります。