カムバックキャンペーン!!【追記あり】

 

現在MYFXからは乗換えキャンペーンが延長されており、ご新規様は自動的にそちらのボーナスが受け取れるようです。

 

ご新規様以外にキャンペーンがない状態でしたので

MYFX Marketsから新たにキャンペーンをGETしました!!もぎ取りました!!とったどーーーー

 

カムバックキャンペーンです。

 

対象:過去(2018/1031まで)にMYFXに口座開設済みのお客様で、2018/11/1以降にMYFXでお取引の無い方

 

※上記の条件を満たしていれば、他のIBで登録していたという方でも今回AxIBへとIB乗換えすることで対象者となれます。

※上記の対象者に該当しなくても、AxIBから当キャンペーンのお知らせメールを受け取っている方は対象者とします。

 

条件:2万円以上を入金後、取引数量10Lotを達成

ボーナス:条件を達成した人のうち先着20名様は5000円、それ以降は3000円のボーナスをMYFXがMT4口座に入金

期間:本日~2019年4月末まで

 

注意点)個人口座でお願いします。(法人口座は×。また数量カウント時には複数口座の合算は×)

条件を達成した際にはMYFXのJPサポートまでメールで連絡してください。

 

ご不明な点がありましたらAxIBまでご連絡ください。(他のIBはこのキャンペーンは行っていないのでご注意ください。)

 

 

尚、 クレジット入金は3月中は入金手数料無料です!! 

 

 

 ------------------------(Coffee Break)----------------------------------------

先日AxIB限定としてご紹介キャンペーンを開始したばかりですが、またまたキャンペーンとなります。

今度はMYFXも巻き込みましたw 

 

現在開催中のキャンペーンまとめ

ご新規様向け:乗換えキャンペーン(←実際は他のブローカーの利用経験が無くても大丈夫なのでご新規様すべて)

既存ユーザーでしばらく取引が無かった人向け:カムバックキャンペーン

既存ユーザーすべて(ご新規様でも登録完了した瞬間既存ユーザーです)向け:ご紹介キャンペーン

 

と全方向でキャンペーンの開催となっております。ぜひご利用ください。