【重要】0.5pipsスプレッドが狭い口座について

キャッシュバック率UP&もっとすごいお知らせ

 

これまで当IBは0.48pipsのキャッシュバックを行っておりましたが、2019年3月分より0.5pipsへとキャッシュバック率をUPさせていただきます。

 

そして0.5pipsを受け取る方法として2つの方法を用意いたしますので、お好きなほうを選んでいただくことができます。

 

--------------------------------------

①0.5pipsスプレッドが狭いAxIB専用スタンダード口座を利用する

 

MTFXの通常のスタンダード口座よりも0.5pipsスプレッドが狭いAxIB専用のものをMYFXに作ってもらいます。スプレッドが0.5pips狭くなっている以外は全く同じですのでご安心ください。スタンダード口座ですので取引手数料もかかりません。

 

要はキャッシュバックするべき0.5pipsを初めからスプレッドから差し引いた状態にしてもらいます。ですので当然キャッシュバックは無くなります。「キャッシュバックを先に払っているタイプ」と言えます。

 

---------------------------------------

②通常のスタンダード口座を利用して、0.5pipsのキャッシュバックは翌月の月初にまとめてお客様のMT4口座に直接キャッシュバック

 

こちらはこれまで通りの方法です。

キャッシュバックを後から払うタイプとなります。

--------------------------------------

 

どちらも0.5pips還元で同じですので、どちらかが得をしてどちらかが損をするというものでもありません。好みで選んでいただいて大丈夫です。

 

準備が整いましたらHPへ記載いたしますのでご確認をお願いいたします。

 

選択をしていただくタイミングには(既存会員様へは)メールでも連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

----------------Coffee Break--------------------------

予想としては9割以上の方が「0.5pips狭いAxIB専用」を利用すると思います。狭いスプレッドで「取引手数料なし・キャッシュバックなし」というのは国内のFX業者を利用するのと同じような感覚で利用できると思います。

 

一旦①②両方を選べる状態でスタートしますが、しばらく様子を見て②の需要がないことが判明した場合には②は無くして①だけになります。