【要再確認】カムバックキャンペーンのお知らせ

MYFXからキャンペーンについてのお知らせが届きましたので以下に貼り付けます↓

 

【重要①】対象者は 2018年9月1日以前に口座開設が完了している方で、2018年9月1日から取引が無い方 となります。

【重要②】キャンペーンエントリー後に1Lot以上の取引が必要です。

 

 

今回はカムバックキャンペーンです。

入金などの条件はありませんが、上記の①②の条件を満たす方のみがキャンペーンボーナスをGETできます。

しばらく(MYFXで)トレードしていなかったという方限定にはなりますが、かなり条件が良いキャンペーンだと思います。

 

※追記

・取引数量に関してですが、複数口座の合算はNGだそうです。

・法人口座もNGだそうです。個人口座のみでお一人様一口座のみOKです。

 

MYFXによると、

今回は、0.0pipsから提供のスプレッドの改善や東京データセンターの追加など、お取引環境が改善されましたので、以前お取引をしていたお客様にまた是非再度お取引を開始していただき、取引環境の良さを実感していただくことを目的としております。

「キャンペーンお申込みページからエントリーしていただくのですが、そちらにコメント欄がございますので、そちらにはMYFX Marketsへの要望、意見、改善希望点などなんでもご記入いただくことが可能です。また、これらの意見を業務改善の参考にさせていただこうと考えております。(皆様からもございましたら、是非お知らせください!)その他、ご質問などございましたら、ご遠慮なくお問合せください。

 

とのことです。

 

 

 

--------------------Coffee Break-----------------------

長い間MYFXから離れていた方へ

サーバーが03サーバーから07サーバーへと変更となっております。スプレッドの縮小など条件が良くなった口座は07サーバーですので、07サーバーへ移行後へ取引を再開するのがベターだと思います。

すでに移行手続きが完了している口座に関してはMYFXからメール「【MYFX MARKETS】 取引口座に関する大切なお知らせ」が届いているはずですので、そちらのメールでサーバー情報とログインパスワードを確認後に07サーバーでログインしてください。※このメールはかなり昔に届いている可能性もありますのでご注意ください。

 

まだ03⇒07サーバーへの移行手続きが完了していない口座に関しては03サーバーのままとなっております。03サーバーでお取引をすることも可能ですが、いずれは07へと移動しなければいけないのでこの機会に移動しておくのがよいと思います。

サポートに「07サーバーへの移動を希望」とメールを送れば、すぐにサポートからサーバー移行についてのメールが送られてきます。そちらのメールでサーバー情報とログインパスワードを確認後に07サーバーでログインしてください。

 

尚、現在の自分の口座が03サーバーなのか07サーバーなのかはクライアントオフィス内で確認が可能です。