FCAライセンス取得とFIFAキャンペーンについて

MYFX Marketsからお知らせが来ました!

 

「イギリスの金融ライセンス(FCA)を取得しました。現在イギリス・EUに向け新しいウェブサイトやサービスの提供準備を行っており、これに先立ち明日6月14日よりロシアで開催される2018 FIFA ワールドカップと合わせたキャンペーンを行うことが決定致しました。」

 

「2018 FIFA ワールドカップにおいて、イングランドの最終的なランキングにより賞金額が決定し、キャンペーン期間内に5万円(500ドル)以上を入金して対象賞金額の最低取引量をお取引後、カスタマーサポートまでご連絡頂ければ、賞金額をお取引口座へキャッシュバック致します。」

 

とのことです。

 

 

FCAライセンスについて

イギリスのFCA(Financial Services Register)ライセンスは、海外の金融ライセンスで登録するのが一番難しいところです。※どれほど登録(&登録状態の維持)が難しいかに関してはググってみたらすぐにわかります。

ちなみにFCAのサイトでは登録内容が一般公開されていますので確認できます。(https://register.fca.org.uk/ShPo_FirmDetailsPage?id=0010X000044DneuQAC)

 

 

FIFAキャンペーンについて

6/13に(速報として)UPしていたものから変更されていますので再度ご確認くださいm(_ _)m

 

キャンペーンボーナスを貰うためにするべきことはこれまでのキャンペーンと同じく入金&取引だけです。※

今回のキャンペーンの特徴は、2018FIFAワールドカップのイングランドの調子でボーナス額が変わってきます。(要はMYFXユーザーはイングランドチームが勝ち残ればHAPPYってことです。)

 

※条件達成後にはサポートにその旨メール連絡を忘れないでください

 

 

以下にキャンペーン詳細を貼り付けます↓

 

-----------------Coffee Break-----------------------------------------------

FCAライセンスを取得したのは去年みたいです。取りたてホヤホヤってわけではないようですね。

いろいろのんびりしている業者ではありますが、真面目に一歩一歩前進していってくれてます。

 

キャンペーンについて

6/13に貼っていたキャンペーン詳細に関する画像は6/14 11amに変更しています。現在UPされている情報が正しいものとなりますのでご注意ください。