お年玉キャンペーン(もういっかい♪)

 

 

今回のキャンペーンについてですが当IBの会員様は以下のようにご理解ください。

 

・MYFXから届いているメールには2/9~と記載されていますが、(当IBの利用者は)2/1~という認識で大丈夫です。2/1~2/8に入金&取引スタートしたとしてもちゃんとキャンペーン対象になります。

 

・キャンペーン延長といってますが、実質は「同じキャンペーンをもう一回」と認識してください。(2月頭スタート2月末までで)もう一回キャンペーンが行われているということです。

 

1月のキャンペーンで条件達成してボーナスGETした人でも、今回の2月のキャンペーンで(再度 入金&取引数量の条件を達成すれば)もう一度ボーナスGETできるということです!

 

 

・前回の(1月の)キャンペーンにおける達成条件について(サポートと話をして)以下の特例を認めてもらいました↓

----------------------------------------

「入金日から1ヶ月以内(ただし2/28のマーケットクローズまで)に取引数量の条件をクリアした人」 であれば1月のキャンペーンの達成とみなされます。

----------------------------------------

  例)1/24に10万円入金した場合、その入金後の取引~2/23マーケットクローズの間に行われた取引 が50Lot以上であればキャンペーンの達成となります。

  

 

--------------(Coffee Break)-----------------------------

例えば「1月後半にキャンペーンに気付いて10万円入金したけれど取引数量が届かなくて条件達成できなかった」といったような人に条件達成のチャンスが生まれます。

 

取引数量のカウント期間が月末までのキャンペーンって、「月初に入金&取引スタートできた人はいいけどそうでない人には(日数が少なくなるので)ハードルが上がる」という面があるので、サポートに無理言って「入金日から1ヶ月以内」としてもらいました。(※ただしリミットが2/28なので1/31に入金&取引スタートしたとしても取引数量のカウント期間は2/28のマーケットクローズまでとなります)

 --------------------------------------------------------------------

 

 一人でも多くの方がボーナスGETできればいいなと思っています^^

 

 

(ご注意)今回記載している内容は当IBのリンク口座には適用されますが、それ以外の方はどうなるかわかりません。