キャンペーン期間延長&入出金マニュアル更新

■キャンペーン期間延長!

1月末で終了予定だったMYFXからのキャンペーン「お年玉キャンペーン」ですが、期間延長して2月末までがキャンペーン期間となりました!

 

一人でも多くの方がボーナスGETできたらいいなと思っています。

 

 

--------------ちょびっと裏話--------------

Axがサポートに「お年玉キャンペーンの延長とかってないですか?(今回キャンペーンがあったことに気付いてなかった人も多そうなんですよね...)」ってお願いしたら延長のOKもらえました。

 

 

 

 

 

■入出金マニュアルが更新されました

ビットコインを利用した入金についても記載されています。

最新版の入出金のマニュアルは当HPの会員限定ページ(知っ得情報etc)のページからも確認できます。