サポートの営業時間&9月分CBについて

■■■■■2017年9月分キャッシュバック予定日について■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月分のMT4口座への直接キャッシュバックの予定日は10/2~10/6となります。

対象となるのは「当IBへご登録いただいているMT4番号(=当IBへリンク確認のご連絡をいただいているMT4番号)」です。
リンク確認に関しての詳細は「要確認事項&よくある質問」のページをご確認ください。

 

 

 ■■■■■2017年9月分キャッシュバックについて【完了済み】■■■■■■■■


10/4 キャッシュバック全て完了しました。


MT4口座への直接キャッシュバックとなっています。
3,000円以上貯まってからのキャッシュバックとなっています。


※キャッシュバック完了メールを送った際、メールがエラーとして戻ってきてしまう方がいらっしゃいました。(1名様~@ybb.ne.jp.の方)
お心当たりの方はメール設定をご確認の上、ご連絡お願いいたします。
(メールアドレスを変更したのであればその旨ご連絡いただくようお願いいたします)

 

 

 

 

 

■サポートの営業時間について

 

豪州がサマータイム入りとなるため、営業時間が変わります。

(日本人向けのサポートはオーストラリアにオフィスがあります)

 

日本時間で言うと、7時~15時がサポートの営業時間となります。

 

尚、お問い合わせは

・メール

・LINE

・ライブチャット

・クライアントオフィスのお問い合わせ欄

 

などから可能ですが、できればクライアントオフィスのものは使わないほうがいいと思います。

ライブチャットも通常はユーザー側で記録が確認できないと思うので、できるだけ

メール(jpsupport@myfxmarkets.com)やLINEを使ってお問い合わせいただけたらと思います。

 

 

 

 

-------------Coffee Break--------------------

 

通常は問い合わせをした場合、「即時~翌営業日中」にはレスポンスがあるはずです。

もし、「あれ?返信がない。。。」「ちゃんと届いているのかな?」「もしやスルーされてる??」などと不安になった際には、Axまでご連絡いただければサポートに「どうなってるの?」と状況を確認いたします。

 

 

ちなみにですが、以下のようなケースの際に返信がなかったりします

 

ユーザーから問い合わせのメールがサポートに届く

別部署で確認が必要な案件のため、別部署に(サポート⇒別部署)質問する

サポートは(別部署から)すぐに返事がくるだろうと思っているので、ユーザー(の問い合わせ)にはまだメール返信をせずに別部署からの返事を待っている

すぐ来ると思っていた別部署からの返答が結局その日来ない

結局ユーザーには返信をしないままで営業時間が終わってしまう

 

といったケースです。

もしサポートが「今回は別部署での確認に日数がかかりそうだ」と判断したならば「現在確認中ですので結果が出るまでお待ちください」といったようなメールをすぐにユーザーに返信できると思います。

しかし、「すぐ別部署から回答がもらえるだろうし、その回答をもらってからユーザーに返信しよう」となった場合で且つ、別部署からの返答が遅れた場合に起こるってことです。

 

別部署の仕事の処理がもっとスピーディーならばこういった問題起こらないんですけどね。

JPサポートは基本的には仕事が早くて、「別部署が絡んでくるととたんに仕事が遅くなる」ってのがMYFXあるあるです。。。

これに関しては、「日本人みたいに仕事しろ」って言うわけにもいかないので、どうにもならないですね><