入出金について

-------------------------------------

追記)

最新版の入出金マニュアルについて

⇒会員限定ページ(知っ得情報etc)内から確認できます。

 

 ---------------------------------------

 

 

 

入出金に関して、現在までにわかっていることをまとめておきます。

 

これまではクレジットカード(デビットカード含む)からダイレクトに入金できていましたが、入金システムの変更により、mybitwallet経由でクレジット入金する形となりました。

 

クライアントオフィスから入金手続きしてください。←重要

入金時の手数料は無料です。(実際には手数料がかかってますがそこはMYFX側で負担するとのことです)

基本的には即時反映となります。

 

そして、出金に関しては

当面は「mybitwallet(経由)で入金した金額までmybitwalletで出金できる」といった形となるようです。

※将来的にはmybitwalletでの入金額以外の部分に関してもmybitwalletで出金できるようにしていく予定とのことですが、その変更がされるまでは利益分はやはり銀行送金での出金となるということです。

 

 

【重要】これまでにクレジットで入金した金額に関して

・今月末(2017/9/30)まではこれまで通りクレジットに出金できます。(※もちろんクレジット入金した金額までです)

・それ以降は銀行送金での出金となります(※その際の出金手数料は通常よりも安くなるようにしてくれています)

 

 

 

 

 以下にMYFXのクライアントオフィスのニュース欄にある情報を貼り付けます↓ 

 

 

------------Coffee Break--------------------------------

前述した「mybitwalletでの入金額以外の部分に関してもmybitwalletで出金できる」という変更が行われた場合には、以前にクレジットで入金した金額もmybitwalletで出金できるのだと思います。

 

 

尚、mybitwalletでの出金時の手数料に関してはトータルで1回1,080円かかると案内されていますが、AxIBからも「(回数制限を設けるなりしてもいいので)なんとか無料に」と意見を出していますので、今後何か変更があるかもしれません。変更が確認できれば追記いたします。