SticPayなど 入金方法増えてます

現在ほとんどの方がクレジットカードもしくはデビットカードで入金していると思います。

(※私の個人的なオススメはデビットカードでの入金です。出金時の反映が早いからです。)

 

そして日本国内の銀行への振込み入金にも対応しているので、カードが苦手な方なども問題なく入金できていると思います。

 

また、日本国外の銀行から入金したい場合には海外送金でも入金できますし、もう十分と言えば十分なんですが、、、

それはあくまで日本人視点であって、MYFXは世界のあちこちにユーザーがいるので入金方法を増やしています。

 

今回確認したところによると、

SticPay

Fasapay

Union Pay

 

などでも入金が可能になっているようです。

 

FasapayとSticPayに関してはすでにクライアントオフィスの「入金」のところに(クレジットカードなどと並んで)表示されており、「今すぐ入金」をクリックすると入金手続きできるようになっているようです。

 

Union Payでの入金を希望する場合は、、、現状は中国語表記にすれば表示される設定らしいですが今後日本語ページにも表示される予定です。

 

(追記)Union Payに関しては、通貨の関係で「中国のお客様限定」とのことです。

 

ご不明な点がありましたら直接サポートへお問い合わせください。

 

ーーーー(Coffee Break)ーーーーーーーーーーーーーーーー

SticPayはNETELLERから資金の移動もできるみたいなんで、NETELLERに資金残ったままで(めんどくさくて)まだ出金手続きしてないわーって状態の(私みたいな)人には便利かもしれないですね。

 

ちなみにFasapayはインドネシアなどで人気のPaypalのような支払いシステムらしいです。

そういえば以前サポートのSさんから「インドネシアで口座開設キャンペーンやったら初日から口座開設者がすごいことになってる」って話は雑談として聞いていました。。。。